
0


    • 2015.02.23 Monday
    • -
    • -
    • -

    おなかがすきました

    0


      この時間にです


      お久しぶりです
      今日はイライラする1日でした 何かいろいろとかさばって。


      このブログを見返しました
      私なりに頑張ってるな〜って思うところがあって楽しかったです


      わたし1回でもできないとやり直すとき最初からやり直したいみたいな癖なのか何かあって
      今もブログのことで悩んでまして。 2つあるんですがどっちも管理できていなくて
      1つにすれば解決しそうなんですがどっちにしたらいいんだろうとか思ってます
      ここと、amebaにあります
      こんな時期に悩むものじゃないんですが 悩んじゃうなあ
      というかまだ修学旅行の話終わらせてないからだめですね!


      たぶんデザインを変えたら変わるはずなんです・・・!
      デザインみつけて気分転換・・・?

      遅れながらの

      0


        たぶんこれはイベントに分類していいものだと思います


        こんばんは! こんな時間に更新です。
        眠れなくて眠れなくて起きました笑

        もう31日ですね・・・ 10日前の話をします笑

        10日前、 21日は そう、 私の誕生日です

        happybirthday!

        17になりました(^O^)


        16の時よりももっと人とかかわりあえる人になれたらとこっそり思ってます
        あとは自分の身の回りのこともできるように・・・!

        とか思いつつ片付けがいまだに終わってません\(^o^)/

        ちゃんとしよう・・・・!


        短いですがこのへんで!

        放送もちょこちょこ始めたいと思います! 今年はもう受験ですが!

        デザインの変更

        0


          こんにちは!
          ちょっとしたお知らせです
          だからTwitterにはあげなくても大丈夫・・・・かな


          デザインの変更をさせていただきました!

          前のデザインは、

          フリー素材*ヒバナ *  * さんと  写真素材集 Honey*Candle   さんから

          画像等お借りして作ってました(*^-^*)


          今日は今年最後のバイトがあるので、バイト頑張りたいと思います( *`ω´)

          修学旅行に行ってきました1

          0


            こんばんは!
            10月〜12月にあったことを思い出しつつ更新したいと思います!

            まずは高校の大イベントといってもいい修学旅行に10月の末に行ってきましたというお話。

            3泊4日で沖縄へ!
            大雨などの予報があったのに、全日晴れ晴れとしてました!

            空港 

            (クリックで大きくなります)

            羽田空港で待機・・・ 朝が早く起きれるか心配でしたが起きれました
            空港も飛行機も初めてなので新鮮でした!

              

            待機中そわそわしてました笑 窓から飛行機がたくさん見えて楽しかったです
            飛行機に乗ったのはもちろん初めてで キーンとしましたが楽しかったです


             飛行機内から外 ごはん 非常口

            画像は左から・・・

            1枚目と2枚目は飛行機の機内からの写真です

            雲の上を飛んでます・・・!飛んでるんです・・・!
            端っこじゃなかったのですが、端っこの友達に頼んで撮ってもらいました(*'▽')

            3枚目は朝食兼お昼のお弁当です おいしかったです 
            緑色の豆が入ってたのですが甘くて不思議な感じでした

            4枚目は非常口の写真 機内の写真も撮りましたが私の学校の生徒がもちろんたくさん写ってるので
            こういったものだけしか・・・(´・ω・`)


              

            1枚目は沖縄に近づいてきたときの写真です
            海がとてもきれいでした(*^-^*)

            2枚目、3枚目は沖縄に着いたときの写真です!
            10月26日に行ったのですが、27℃と暑かったです

            私は前日に送った荷物にベストを入れてしまって、セーターしかなく
            とても暑い思いをしながら沖縄入りをしました笑


            ちょっと長くなりそうなので分けて投稿したいと思います!
            今日、というか今回の記事はここまで。

            あ、画像生徒が乗ってる部分はペイントで塗りつぶしちゃえばいいのか・・・笑

            年末

            0


              JUGEMテーマって・・・・?


              こんばんは! 2か月ぶりですね!! すみません!!
              その間にまたいろいろとありました・・・・更新しよう・・・ね・・・

              今日はバイトがないので部屋の掃除を・・・!
              年末ですし色々と片付けました。

              使わなくなったピアノを移動させたり、ベッドの場所を変えたり、ラグマットをひいたり・・・
              あれ、これはレイアウトを変更しているだけでは・・・

              いやでもいらないもの捨てたりしたので(あまり大きく捨ててない)


              残りも片づけちゃおうと思います!

              終わったらまたいろいろと更新したい(願い)

              勉強のお供

              0


                こんばんは! テスト期間中はこの時間帯に更新しそうです いや、でも3日くらいで忘れそう・・・。
                勉強するのに小腹がすいてしまい我慢するのが苦手で苦手でついつい手が出てしまいます
                けど時間帯的にもいろいろとアウト・・・ どうしようかなと考えて春雨スープという答えが出てきました

                昨日はかきたまでした


                今日はチゲ風です(´▽`)


                (サイズがもしかしたら大きいかもしれませんごめんなさい( ;∀;))

                ピリリと辛く美味しかったです(*´∀`)

                マグカップもその下に敷いてる赤いランチョンマットもリラックマです
                ランチョンマットのやつはローソンのキャンペーン?でもらったのですがお菓子5個ってすごいですね・・・
                別々で2枚貰いに行きました 結構余ってたんですけど期間終了したらあれはもらえるんですかね・・・?
                そうだったらローソンのバイト羨ましいです笑

                ・*・:≡( ε:)

                0


                  こんばんは! こんな時間に更新です 今日(8日)時点のことを書きたいなとか
                  ブログを書きたいなとか思ったので書きます(でないといつ更新するかわからない)


                  6日の月曜日は台風来てましたね・・・!
                  私の通っている高校は休校でした。(前日5日に休校メールが届きました)
                   静岡の友達の学校は6日の10時頃まで休校と判断されてなかったみたいです
                  休校ってなった瞬間の盛り上がりはすごかったです笑

                  14日から中間考査が始まるので、その日は絶好のテスト勉強日和


                  なんですが


                  5日も夜更かしをし、6日起きれないなと思いつつも8時頃に起きて喜んでいたら睡魔がいきなり襲いかかってきて
                  6日は寝てました 気づいたら あ、寝てた・・・・ って感じでした


                  勉強をするのになかなか集中力が続かず どうしたものか と考えていて
                  音楽を聞きながら〜 というのを見かけて声の入っていない音楽を聴きながらやっています
                  声の入っていない曲となるとiPodにはあまり入っていなくて探すのに苦労します
                  今まではiPhoneでニコニコ動画のアプリのバックグラウンド再生を使ってやっていたのですが、
                  違う曲をずっと流す というのをしたくても1、2回は画面をタッチしなければいけません

                  そこで いいのないかなあとアプリを探していたら Classical というアプリを見つけました
                  クラシックラジオでずっと音楽が流れます 局選択したらあとはバックグラウンド再生もできるので今のお気に入りです(*´ω`*)


                  14日の初日には私が1番苦手としている数学があります。
                  最初なので前日たくさん勉強できるから助かります。 たぶん。
                  あったかい春雨スープを飲みながらテスト勉強、テスト頑張ります( *`ω´)

                  ブログを書こうと

                  0



                    こんばんわ!


                    といってももうすぐ寝ます(笑)



                    本当はブログを書こう!と思ってた(お風呂上がり)のですが、お風呂上がって
                    髪を乾かすと この後はこうしよう…! と言ったことがすぐ抜け落ちます。

                    やる気が起きるのが毎回最後のほうなのでなんとかしなくちゃですね


                    明日…日付けが変わって今日が終わったら3連休なので、頑張りたいと思います*\(^o^)/*


                    今日、二つ結びにしていたのですが、体育の時間に左側の髪ゴムが切れて一日髪を下ろした状態でした
                    暑がりの私にとってはいつもより暑く、そして授業中眠い一日でした…




                    (何か写真でも載せようとしたけどそうだ、容量がなくなってしまったからパソコンに写したんだった…!)


                    新学期

                    0


                      こんばんわ!
                      夏休みが終わって学校が始まりました
                      私の通う学校は3学期制です。2学期始まった日にテストがありました 初日からテストはちょっと嫌ですね(´Д`;)




                      きょうは溜まりに溜まってるどこにも出してない(はずの)写真を載せたいなと思います



                      (クリックで拡大されると思います・・・! 大きさがわかってません・・・!)

                      夏休み中、8月に登下校や遊びに行くことが多い友達と葛西臨海水族館に行きました
                      水族館は久しぶりで新鮮でした
                      名前を忘れてしまったんですが、すごいかっこいい名前でかっこいい形の生物がいました(全く伝わらない)

                      その後ディズニー近くのイクスピアリで スイーツパラダイス へ!
                      食べたさで写真1枚も撮ってませんでした おかげでお腹ぽっこり・・・!
                      その後は夏祭りへ行くというハードスケジュールで 夏祭りではぜんぜん屋台で物を買わなかったです(私は少し買いましたが)





                      そういえば最近マスキングテープのネイルにハマりました
                      友達がやっていたのを 楽しそう と思いやったのですが 
                      右手に貼るのは一苦労・・・・ この写真の人差し指もペンのあとが・・・・
                      剥がすのも簡単ですし シール帳を買って保存してます(*´ω`*)
                      もっとうまくできるようになりたいです

                      久々に

                      0
                        すごいたくさん寝ました。
                        半日以上寝てました

                        というのもここ最近全然ねむれてなくて、寝ないか1.2時間しか眠れてませんでした(しかも夜ではなく昼間)

                        これではいけないと思いつつ横になり目をつむるものの30分、1時間眠れないままでずっとそのままなんです。それが逆に苦痛でした



                        そのせいなのか木曜日、バイトが終わってからそれでも2時にですがベッドで寝るとすっと寝れて、そのあとも何度か目が開くことはあったけれど寝れました


                        今までのぶんを寝た感じです。



                        日付が変わって土曜日です
                        今日は友達とオープンキャンパスに行って来ます

                        この前は専門学校へ行きました
                        興味をそそられるものの内心少し大学寄りなので考え中です。専門学校の方が就職につきやすいと聞いてるだけなんですが。


                        ふとたまに文章、日記みたいなものをつらつらと書きたくなるのですが、日記をつけようにも3日以下で書くのを諦めるめんどくさがりでなかなか続きません。


                        持続すればいいんですけどね(笑)


                        夏休み終盤もあってかバイト先で

                        「そろそろ夏休みが終わるねえ!」


                        なんておじいちゃん達が言ってくるのが心に刺さります。
                        まだ課題終わってないんです…
                        いえ、やるにはやってるのですが
                        数学苦手すぎて手をつけてません。復習もうーんって感じです。
                        でもこれから大学の受験でまた必死こいて泣くはめになりそうなので頑張らないと…!

                        塾にいかない分もっとですね。

                        オープンキャンパスでここに合格できるようにと考えて頑張りたいです。


                        ところでいまとてもお腹が痛いです。
                        夏はお腹が痛くなる時期で中学の頃家で午後の紅茶がブームになりましたが私は一口飲んでお腹壊してました… ('、3_ヽ)_



                        iPhoneから



                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        いろいろ

                        ランキング参加しました 良ければ1回クリックお願いします
                        にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
                        にほんブログ村

                        素材お借りしました
                        写真素材集 Honey*Candle

                        素材お借りしました
                        フリー素材*ヒバナ *  *

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR